KindleアンリミテッドのBL読み放題一覧ʕº̫͡ºʔ

👁ネタバレ感想|吾妻香夜『桜田先輩改造計画』【BL界の新喜劇】

「終業後ほぼ毎日調教プレイを強いられて、
すっかり意志も後ろも改造されてしまった」

吾妻香夜の「調教計画」が面白かったのでご紹介!シリアスなんてこれっぽっちもない終始コメディのBL新喜劇でした。落ち込んだときに読みます。
ざっくりポイント
  1. 下の中営業マン桜田が、中途入社してきた壬生に調教される話
  2. お互いにお互いを改造し合うという暇を持て余した神々の遊び
  3. 初回からィ◯ラ◯ォされて興奮しちゃう桜田先輩の素質が罪深い
桜田先輩改造計画 (バンブーコミックス 麗人uno!)

公式あらすじ

女の子大好きな窓際候補のダメリーマン・桜田と、嫉妬も出来ないほど超高スペックな後輩の壬生。正反対な2人には、壮絶な過去があって…!?

(『桜田先輩改造計画』吾妻香夜)

『桜田先輩改造計画』のネタバレ感想

ネタバレ目次
  1. 真性ドS調教師の壬生がキャラブレブレで大変なことに…!?
  2. 無類の女好きでエ◯サイト鑑賞が趣味の桜田はあっさり陥落
  3. 来たぞ…来るぞ…と期待させておいてからのズコーッ!!!

①真性ドS調教師の壬生がキャラブレブレで大変なことに…!?

表題は『桜田先輩改造計画』だから改造してくれる調教師の壬生さんがしっかりしてくれなきゃ困るんです!

第一話で登場した時はなんかアメリカの映画かな?どうした?大丈夫?ファンキーなのに背景が日本の学校の教室…???とこっちの脳を混乱させてきた壬生さんだけど、そこはSMクラブ(副業)で帝王にまで上り詰めた男、終業後に毎日毎日コツコツと桜田先輩を調教してしまいます。

どうせならこの改造過程見たかったな…

一回目の調教からあっという間に奴隷と化してしまったから桜田先輩…

早いよあんた…

②無類の女好きでエ◯サイト鑑賞が趣味の桜田はあっさり陥落

あっさりと快楽に屈してしまった桜田先輩だけど、そのルーツは高校にまでさかのぼります。

実は二人は同じ高校の出身。

桜田先輩が一個年上で壬生はその後輩なんだけど、ある日突然桜田先輩が

「東京行って即シティギャルと遊びたいからデブで柔らかそうなお前の乳を揉ませてくれ!」

と壬生に頼むわけです。

そこから7日間あらゆる手法で奴隷にされた壬生は性癖を開花させてしまったのです!

主よ…7日で性癖が…罪深い…

結局お互いがお互いを改造してしまったからこそ芽生えた愛で、なんか暇を持て余した神々の遊びって感じです。

はい。

③来たぞ…来るぞ…と期待させておいてからのズコーッ!

壬生は調教はするんだけど、自分のブツを桜田に挿れない。

なんでか言っちゃうとクソつまんねえので気になったら読んでみてほしいけど、実はおにんにんが腕くらいある!とかいう話じゃないですご安心くだされ姫ェ!

さっさとやってしまえばいいものをそこは真性ドSで貫き通す壬生は、ある事件のご褒美としてそのブツをアレすることになったんだけど…

ズプンッ!!!

といってからの展開に笑い転げました。

ふざけないでください。

こっちは真剣に読んでるんです!!!

ギャグと調教と愛が織りなす謎のロマンスでした。

桜田先輩改造計画 (バンブーコミックス 麗人uno!)