KindleアンリミテッドのBL読み放題一覧ʕº̫͡ºʔ

セクピス10巻じゃ‼|1月・2月ついでに3月の新刊購入予定

ぼ〜っと新刊予約してたらなんかすげえ続編物とか話題作とか出るのに興奮したので興奮新刊まとめ。
1月後半とついでに2月と3月も。

2019年1月の商業BL新刊

1月24日『恋するインテリジェンスUltimate1−ペーパーワークス集』丹下道恋するインテリジェンスの企画書籍シリーズが始動します!
第一弾は過去に配布されたペーパーや小冊子類をまとめた「ペーパーワーク集」2019年1月24日(木)発売!
(※収録内容はバイオグラフィーをご確認ください。)
5巻までの過去全てのペーパー類を網羅!描き下ろし&全サ企画もあり!
書店別購入特典もありますので詳細公開までもうしばらくお待ちください。

(https://tangemichi.com/より)

みんな待ってた、出してくれるって信じてた。
実際のペーパーよりも修正が厳しく入るようなので実物???を持っている方は家宝にしましょう。
参考 恋するインテリジェンスUltimate収録作品丹下道公式サイト

収録作品は丹下道公式サイトのバイオグラフィーでしっかりまとめてあったすごい。
売れてるっていうのが体感としてわかるし、出版社も金かけて力入れてるし、丹下さんの持久力も並大抵じゃない上に作品の構造的に永遠に書き続けられる様子で見ていて楽しい。遠目。

1月25日『恋が、あの夏にある』牧コチコ

あらすじ

「生まれ変わっても必ず、君と恋をするよ」――

亡くなった祖父の遺品整理のため、夏休みに郷里へと戻った大学生の坂上涼太は、垣根の向こう、床に伏した千鶴と出会う。
病弱ながらも無邪気で前向きな千鶴に惹かれていく涼太。
千鶴もまた、大らかで優しい涼太に好意を寄せ、「元気な身体に生まれ変わったら、涼太とデートしたい」とキスを交わす。
しかし、ある日突然家ごと消えた千鶴。
混乱する涼太の前に現れたのは、生まれた時から知っている年下の幼なじみ・一生で…?

「あのひと夏」の恋は、あまりにも運命的だった。
大柄のんびり大学生×一途過ぎる小柄幼なじみの、リインカーネーション・ラブ!

だめなんだ!
夏‼ほのぼの‼田舎‼癒やし‼とか書かれると一発
一定の年齢超えてからキャラ物とかぬいぐるみとか愛しくてたまらなくなってきたんだけどこれから更に老いたらどうなっていくのか

1月25日『マイリトルインフェルノ 上下巻』朝田ねむい

あらすじ

天才ハッカー×孤独な大学生
最悪な出会いから、スパダリ攻めになるまで!

「まーくん」が何者かは知らない。
デカくて超怖いし、匿えとかいって居座られるし、
112万盗られるし(300万になって返ってきたけど)、
初めて会った日は…襲われて、泣かされて、
殺されるかと思ったし、死にたい気分だった。

でもまーくんは、朝メシに鮭を焼いてくれて、
俺の話も聞いてくれるし、嫌いな奴らも追い払ってくれた…。

そんな得体の知れない男「まーくん」は、
ハッカー時代の相棒(で元カレ)のナカモトに、
何故か執拗に追われる身でーーーー?

絵が好き、超好き、はちゃめちゃに好き

1月25日『うちの上司が痴漢にあいまして』熊猫

初老メガネと現役メガネ超美味しい、フチなしか半分だけの細いフレームのメガネが一番美味しい。

1月25日『PERFECT FIT2』たなと

あらすじ

甘S・イジワル・二面性!攻×てのひらで転がされ受
ハート侵入攻防戦、完結!!

大学院生の田中は、
周囲には穏和で優秀な顔を見せているが、
後輩の真下(ましも)のことはイジワルに翻弄する二面性を持っている。
そんな田中に口説かれ抱かれたものの、
田中は遊び人なんじゃないかと信用できない
真下は「付き合ってない」と言い張る状態に。
しかし田中の方は、飾り気のない真下に
珍しく本気になり始めていたーーー。

「2019年度版このBLがやばい!」(宙出版)9位!

書影がでたょぉ、かわぃぃねぇ、ぉれんじだねぇ…かわぃぃねぇ…
このblがやばいに選ばれていたのでここからもっとたくさんの人に読まれるといいなと思います。
BLとかチョメチョメな部分以外でも大事なことを扱っていると思うのです。

1月30日『リスタートはただいまのあとで』ココミ

あらすじ

小さな田舎町で出会った宝物――。

何もない片田舎で生まれ育ち、
高校入学を機に上京した狐塚光臣(25)は、
会社をクビになり実に10年ぶりに帰郷した。
昔と何一つ変わらない田舎町。
しかし、昔と違っていたのは、
近所の熊井のじいちゃんの家に
養子として迎えられた同い年の
大和との出会いだった――。
会社を立て続けにクビになり、
どこか素直になれない光臣と、
優しく人当たりのいい方言男子・大和の
ほっこり田舎BL!

「なぁ…なんであの時キスしたんだべ?」

おっとり方言男子×ツンデレつり目☆

はい、田舎じいちゃん帰郷癒やし再会ね、はいはい、ポチポチ、はいはい

1月31日『東雲探偵異聞録』たつらみジョン

あらすじ

これは、一人の男が救われるまでの少し不思議な一幕

【あらすじ】
舞台は裏路地にある東雲探偵事務所。
人探しから幽霊退治まで引き受ける探偵の和貴、
ある事件をきっかけに和貴に想いを寄せるバイト青年の理科。
においに惹かれ和貴についてきたと言う星彦。
迷える依頼人の為、東雲探偵事務所の扉は開かれるーー。

物語前日譚となる読み切り作品と描き下ろし10ページを加えた、
たらつみジョンによるヒューマンドラマBL。

表紙博打なので丸裸にされる可能性

2019年2月の商業BL新刊

2月7日『桜田先輩改造計画』吾妻香夜

あらすじ

女の子大好きな窓際候補のダメリーマン・桜田と、
嫉妬も出来ないほど超高スペックな後輩の壬生。
正反対な2人には、壮絶な過去があって…!?

(『桜田先輩改造計画』吾妻香夜)

単話4話+番外編がすでに配信されていて、それに加えて描き下ろしが結構あるみたい。
ラムスプリンガからこっちに来ると、吾妻さんは器用だなあと感心してしまう面白さ。
桜田先輩改造計画 (バンブーコミックス 麗人uno!)

2月9日『セクピス10』寿たらこ

あらすじ

「駄目じゃないか。誰に恋したの?」
拘束に守られ、恋愛や接触を禁じられていた教師・金森だが、楝蛇壱星に心を奪われてしまった。
痛いほど…。
それは重大な「封印」が解かれてしまうことを意味する。
実は金森は、世を構築する上位の組織により「閉じ込められて」いたのだった…!

一方、帝国義塾学院では弓道部とアーチェリー部が弓場争いをする平和な日々が続いていた。
弓道部の副主将・熊乃井がアーチェリー部のマイロに恋をするまでは…。

本日1月7日発売の雑誌マガジンビーボーイ2月号では、待望の続編を掲載!
ついに、婚礼の儀が執り行われる――
ノリ夫や国政たちも登場♡

(https://www.b-boy.jp/news/228より)

やっっぁっと…長かった‼9巻が2016年に出てるけどあれ以来ノリ夫達のお話じゃなく今後のお話の展開に必要な部分に移っちゃってめちゃくちゃ長かった気分、宙ぶらりんなノリ夫が可哀想でよぉ…
上にあるように今月のマガジンビーボーイにも掲載されてて嬉しいね、文句言うけどいつまでも待つよ。

2月15日『愛しのXLサイズ』重い実

全然わからないんですが、あの、それのナニがXLっていう話でいいですか?違います?
作家買いだ。

2月19日『性の劇薬』水田ゆき

あらすじ

広告代理店に勤務する桂木誠は、仕事もプライベートも完璧な人生を送っていた。
しかしある時失意の最中、酔った勢いままにビルから飛び降りようとするも、
状況が一変し、全てを失ってしまう…。
「捨てようとするなら…その命、俺に寄こせ」
意味深な言葉と共に現れた余田龍二に助けられ、言われるがまま命を預けることに。
そうして目覚めた瞬間から始まった徹底調教の日々に、体だけでなく、心も開放されていく…

単和で読みました‼全体的に潔くて好きです。つまりそういう本です。最後までそうなら良かったのにと思わないこともない。
性の劇薬 (ウォー!コミックス ピアスシリーズ)

2月22日『レムナント3−獣人オメガバース』羽純ハナ

もう3巻なのか‼とても早く感じる。
個人的にはダートがおっきくなってからのほうが安心して読めます。
あんな無垢な少年風なのにヒデェ目に合わされるもんでもう読むのやめようかと思ったくらいで。
しかし二人の子供は獣人なわけだけどどうやって生まれてくるんだろう。猫の出産シーンみたいな?

2月25日『カーストヘイト2』夏野ゆぞ

あらすじ

他の種族の者たちに持て囃されながら優雅な高校生活を送っていた
瑠璃川(オオカミ・α種・♂)の前に現れたのは、劣等種である京極院(ウサギ・β種・♂)。
彼を見たとたん、
「この美しい怪物を、はらませたい――。」
と、瑠璃川は興奮を抑えきれなくなってしまい…!?
男も産める世界で、動物の本能と運命に支配される男子高校生たちの物語、開幕――!!

1巻が異色でそこそこ面白かったこれ、まだ連載していてなんか食う食われるでぐちゃぐちゃしてきてる。あんまりネタバレしたくないけど、人間の生殖に対する価値観をぶっ壊して動物的にしているところがとてもおもしろい作品でござる。pixivコミックで読める。

3月⁉早くない?未来が見えない希望がない

3月1日『十二支色恋草子 蜜月の章2』待緒イサミ

この設定とても良かったのでメインのコマたちが終わったら十二支カプで連載するんだろうな。すでにしてるか?まとめるとわかるけど獣系がほんとに好きだな。動物は裏切らないから

3月13日『抱かれたい男1位に脅されています6』桜日梯子

いつも一応買いますと言って買います、一応ね、一応。

以上‼解散‼参考になったらポチッとお願い申し上げます↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です